まずはここから!マネーフォワード経費の無料登録方法を画像で解説

無料登録の方法

STEP1.
まずはこちらからマネーフォワード経費のトップページにアクセスしましょう。


STEP2.
画面右上の新規登録をクリックします。


STEP3.
登録方法を選択する画面になります。
基本的には「メールアドレスで登録」を選べば間違いないです。
もし、GoogleアカウントやYahoo!IDを事業で使っているという場合はそちらのメニューを選びましょう。


STEP4.
メールアドレスを正確に入力しましょう。


STEP5.
入力したメールアドレス宛に「マネーフォワード ID メールアドレスの確認」という件名でメールが届きますので、届いた確認コードをコピーして入力しましょう。


STEP6.
忘れないパスワードを設定しましょう


STEP7.
事業所の基本情報を登録し、完了です


無料期間終了後も料金は請求されない

マネーフォワード関係では、無料お試し期間が終わっても、別途有料契約をするまでは料金が発生することはありません
それどころか、設定した内容は保存されたままになる上、引き続き累計50件までの経費明細登録は可能になります。

「無料期間にせっかく頑張って設定した従業員情報が、また登録し直し」なんてことはないので、安心ですね。

無料お試しの前に、資料請求等をしたいという場合もこちらから↓